嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 14日 ( Fri)
お久しぶりです^^
こんあいば(←久しぶりに

しばらく書いてない間に
大きな変化?事件?が起こりました!


その1

妹が高校に合格しました!
昨日発表で、やーっと
さきち家にも安息が…
なにはともわれ一安心ですな


その2

髪を染めました!
やりすぎました!笑
もう~ピッカピカです!
でもちょっとだけ変身できて
嬉しいな
しばらく…もうしばらくだけ…笑


昨日のダイタイソー
大ちゃん可愛かったな~
もう最高!
母があたしの腕つかんで

「可愛いー!!!大ちゃん可愛いー!!!」

連呼でした。笑

でもでも確かに…
大ちゃん髪切ってて
なんてま~可愛らしいこと!笑

連勝とはいかなかったね…残念
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -