嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 19日 ( Tue)

来ました!
来ました!

嵐ウィーーーーーーーク!

えへへ(*´ω`)

えへへ(´ω`*)

昨日はおじいちゃんのお家に行っていたので
キチンと『少クラ』録っておいて♪

帰ってからワクワク鑑賞

先輩を前にすると
潤ちゃんジュニアの頃みたいになるから
すっごい可愛い

ジュニア時代が一番好きなだけに
昨日の少クラ、ど真ん中でした
完全にストライクでした

やっぱし潤ちゃん、
メンバー大好きだなぁ…

太一君とのやり取りも
最高でした
太一君も嵐のこと
よく分かっているよねぇ



んで…
Mステも見たんだけど
書ききれないね。笑
先週のMステ、最高
嵐に続き(笑)、Back street Boys、melody.、ポルノグラフィティ…
大好きな人ばっかり出ていて幸せ



そいで…
今日のHey!Hey!Hey!
『Step and Go』の訳とかびっくり
翔君の「ドMソングです!」って言い切ったのが面白い…

潤ちゃんの目覚まし時計、
いいな~
あたしも最近起きられないもんで…



ふぁ~
眠くなってきた…
そろそろ寝ますか…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -