嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 15日 ( Fri)
学校も週1日しか行かなくてよくて、
毎日暇な日々を過ごしております~

学校の先生曰く
「この1ヶ月がお前達にとって人生で
              1番暇で、自由な時間だ」

えー(゚д゚)
この時間、もうないの!?
と、思ってしまいました…シュン

でも短大も忙しいだろうし、
仕事始めたらよりいっそう時間なくなるんだろうな~
この時間を満喫しよう…笑





昨日はうたばん

やっぱり…いいわぁ…

お陰で大ちゃんと
鬼ごっこする夢見ちゃったよ。笑




↓↓↓ネタバレ↓↓↓




Step and Goは
久しぶりの激しいダンス!!!
コンサートですごい盛り上がりそうだね~


昨日はバレンタインってことで
企画もやっぱりバレンタインなんだね
子役女優さん、可愛い


チョコ…
潤ちゃん誰からももらってないなら
あたしがあげたい!って思ったよ~
小さい子には分からない魅力なのね…笑


携帯をワンセグ付きに変えたので
録画録画~♪と思ってやったら、
最初がプッツリ切れていた~
でも空いた時間に見るようにしよう!


あれ?
あんまり感想書けてないな~
また見てこよう…
起き抜けで思い出せないぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ~♪
なんとかぎりぎりセーフだったよ!(笑
そうやね!楽しみでもあり、不安でもあり。。。
あー、やばい!変になりそうやわ!!

なんかさ、彼氏役とかかかれると
あぁー・・・・ってなっちゃった・・・。
めっちゃ微妙な気分なんだよね。
見たいんだけど、そりゃ見たくないような(苦笑
うちね、きみぺのときもなってたんだよね!
あー、チューした!みたいな(笑
元通りになるといいなっ♪
たぶん、新生活のせいもあるんだよね・・・。
ちょっと不安でさー;
いい噂全然聞かないとこにいくんだ・・・><
治安が悪いっていうか、なんっていうか・・・。
知り合いも一人もいないし・・・;
いやぁーー、だめだ!暗くなっちゃう!

Step and Goいいよねぇ!
ってか、まっつんの髪型がめっちゃかわいい!
auのポスターもいいかんじだったし♪
好きだーーーーv(笑
2008/02/18(月) 00:07:43 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
いやぁ~
本当に安心したっ!!!
友達がどんどん決まっていく度に
あたしもすっごく安心するよ~><
そうよねぇ…楽しみもあるんだけど
不安がね…大きいわけで(苦笑)

な~るほどぉ。
彼氏役とか来ると
確かにうぅ~って気分になるよね;
あたしも前なんて
妹役の子が羨ましかったもん!笑
でも…役だし、演技だし…って割り切って(苦笑)
大丈夫だと思う^^
あたしもすぐ治ったし~♪

新生活は不安だらけだよねぇ。。
知らない人ばかりで
知らないこともいっぱいで…
今はドキドキでいっぱい。
でもこういう風に話して
悩みとか解消していこうっo(^^)o
きっと大丈夫~♪

少クラ見ましたかぃ!?
潤×亮コンビ!!!(間接的に…笑)
あの2人仲良しだねぇ~
うんうん♪
あたしも今の潤ちゃんの髪型
大好きなんだぁ~(>v<)
なんて…デレデレです。笑
2008/02/19(火) 00:39:03 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エイリアンの宇宙船なのか!?衝撃のUFO画像をアップ!
2008/02/15(金) 13:27:19 | ネタ画像道
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -