嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 11日 ( Mon)
前に嵐の宿題君でやっていた
5色鍋…?早速試してみましたよ~

あれれ?
あたしこの回見たはずなんだけどな~

全然やり方覚えてなくて
料理ができるまで待ちぼうけ

1鍋~
それはまるでポトフのような…
コンソメ味がさっぱりしてて、いい感じ
具も見えているからとりやすい。笑

2鍋~
1鍋の具にピリ辛マヨネーズをつけて食べる
おぉお
なんとも新感覚!!!
鍋~…って感じはしにくいけど、
これはこれで新しくておいしかった!

3鍋~
生クリームをドバドバドバ~
最初は味が想像できなくて
甘いはずないんだけど、甘い気がして…笑
でも実際食べてみたらクリームシチューテイスト
なんともま~ったりなお味


このあたりからお腹いっぱいに…
ゆっくりゆっくり食べる方がいいな…


4鍋~
トマトピューレ&トマトケチャップ投入っ!!!
トマト嫌いなあたしは「ぎゃー」って感じだったけど
食べてみたら…あらら、結構イケる…???
しっかり煮込んだら全然平気だった
チーズも入れて、さらにおいしさアップ

5鍋~
さぁ!最後の味の…カレー
もう色んな味が混ざっていて
カレー無しでもおいしそ~!
最後にお米を入れて食べたら
なんだかリゾットみたいで
すごく食べやすかった


初めてやったから
やり方とかめちゃくちゃだけど
こんな鍋もたまにはいいな~って思った

だって普段はちゃんこ鍋みたいに
どさどさ野菜とか、お肉とかいれるんだもん

ちょっとお洒落で
おいしかったから
もう1回やってみたいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -