嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 05日 ( Tue)

ニッキです

なんだか最近
気が向かなきゃ書かなくなってしまって~…
ダメですねぇ
ににょみを見習いましょう

昨日で立春

春の到来

でもでも外は寒ーい

昨日は仲良しさんと2人で
広島へ買い物へ~♪
まぁまぁのポカポカ陽気で
2人共わくっわく♪

たっくさん買い物できて
かなりのストレス発散になった

春に似合いそうな
揺れスカートも買えたので
似合うようにダイエット頑張るぞー

買い物中も
auショップに目がいっちゃう
中が嵐だらけで
なんて素敵な空間なんでしょ


あ!
そういえばTBSの番組で
嵐さん司会らしいね~びっくり!
しかも初のゴールデン進出!!!
なんでも視聴率アップの起爆剤に…らしいです!ほほぅ。

絶対見なきゃね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
ひさしぶりーーーーー!!
受験オワタよ(・∀・)
あと、ブログ変えましたヽ(`Д´)ノ 
http://arashiv0v0v.blog4.petitmall.jp/
合格発表あさってだぁーよ!
にしてもau嵐ばっかねー
なぬー
ボーっとしている間に嵐がフィーバーーしてるよぉ・・・
2008/02/05(火) 17:27:59 | URL | 時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
お久しぶりー!!
元気だったかな?!
移転、了解しました~☆

受験お疲れ様^^
全力出し切ったことだと思います☆
しばらく休憩してもいいと思うんだ♪
…なんて、悠長なこと
言ってちゃダメか…(^^;)
とにかくお疲れ様!!!笑

嵐さん、最近すごいねぇ…!!!
あたし乗り遅れそうだよ;;
でもいろんなとこで
嵐が見れて嬉しいな~♪
2008/02/06(水) 20:41:55 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -