嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 28日 ( Mon)
嵐さん、携帯のCMに出るらしいね!

わーいわーい…んん…??

au…

…っいいです!!!
大丈夫、大丈夫!!(何が)
嵐さんにCMが来て
こんなに嬉しいことはないですから

Docomoがよかったかも(ぼそ)

なんてことは思ってませんから!!!笑

店頭に並ぶわけだよね。
ポスターとかあるんだよね…??
うおー。
機種変更を考えるかぁ???笑


今日は生まれて初めて
付けマツゲっていうものに挑戦しました~

いや!
まさか友達が持ってくるとは思わなくて!
付けマツゲ初心者のさきち、
かなり慎重に、そして慣れない手つきで装☆着。笑

ホントに伸びるんですねぇ…
ぼーんて!笑

マツゲ短いから
なんだか嬉しくなっちゃった

あわよくば…!!!
コンサートにも付けていけますように!!!

ただ…キャラじゃなかったねぇ…
むしろホラーだった。笑

あれれ
今日(笑)が多いな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -