嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 25日 ( Fri)
(`・3・){翔君



HAPPY BIRTHDAY



翔君ー!
お誕生日マキシマムおめでとうー!!!笑


最近翔君、翔君言うてます!
そして翔君の誕生日です!
こりゃー祝わずにはいられません


最近の翔君はホント可愛いよね♪
バンビの時も可愛かったけど!!
それよりも更に!!!

では~…
翔君の好きな所をどーんと…どーんと…


翔君のお母さんが大好きです

ニュースZEROで流した綺麗な涙に感動しました

メンバーの行動にしっちゃかめっちゃか、大好きです

一眼レフ使っちゃうところに共感です

コスプレ思い切ってやっちゃうとこに驚きです

マキシマム、みんなハマっちゃってます


言い出したらキリがない!
ちなみにこれは2007年バージョン。笑


品が良くて
上品で
メンバーのことが大好きな翔君


お誕生日、おめでとう



ちなみに今日は妹の私立高校入試日!
翔君の誕生日に入試なんて~…
さらに高校名に『桜』って字が入ってるの。
ちょっと考えすぎか~。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自殺した松岡農水相に「死人に口なし」と所属する派閥の長:伊吹文部科学大臣がマスコミの前でコメントしました。ニュースZEROでもスー...
2008/02/18(月) 21:55:41 | ネットで話題のあのこと
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -