嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 22日 ( Tue)
エイブルのCMが好きすぎて。

だって!
なんだ、あの可愛さっ!!!
今まで全部見れてなかったんだけど
今日やっと…!
始めからぜーんぶ見れた

お弁当作るために
朝6時起床。

ねむねむながら
お弁当を詰めていると…


「やったぁー」


がばっ!!!(目覚め)


翔君~!!!!笑


あのちょっとへタレテイスト名な感じが
なんともツボです

ん~~~
エイブルで新居決めたかったものですな…
残念だ…

今、エイブルには翔君の看板が
あったりするのかな~???

見に行ってみよう…

というか、これから家を決める友達には
エイブルを勧めよう



ピーマンの肉詰め作ったのね。
ピーマンのあたま部分を根こそぎ取ってしまってね。
相葉ちゃん並みの間違い…!笑
母も呆れ…苦笑
まだまだ練習あるのみです…むむ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
うちのセンターの点数はやばいよ!
言葉になりません(笑
とりあえず、いまんとこは暇なんだよね♪
2月に合格発表があるんやけど、
その結果によっては、また受験・・・><
ってことで、それまでなにもする気がないから、
どんどんからんでやぁー!!

うちも、翔ちゃんのCMみたよぉー!
CMの情報知らなくって、テレビつけたとたん
翔君がうつったからかなりビックリした♪
次はあいばちゃんのCMみたいなぁー。
ほら、ニノははがきCMででたし、
翔君いまでてるし、次は相葉ちゃんこないかな?^^
なーんて、おもってるw
2008/01/22(火) 23:32:43 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
大切なのは結果じゃない…
過程だ!!!笑
大丈夫、大丈夫☆
あとは川の流れに身を任すように
待っていればいいさぁ^^
いい結果が聞けることを待ってるよ♪
いっぱい絡むぞぉー!

ねっ!ねっ!
エイブルのCMいいよね!
あたしも情報入れないまま見たから
かなりハッピー☆★
しかも縁起のいいCMだーv
みんなソロのCMが増えてきてるから
全メンバーやって欲しい♪
あ、でもやっぱ全員がいいかも…笑
2008/01/26(土) 21:48:46 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -