嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 15日 ( Tue)
ヤッターマンがあんなに
格好いいなんて
聞いてないよ!!!

そんなわけで
只今ヤッターマンブームがきている
さきちです。

昨日の7時からね…
アニメが始まりましたね…

『ヤッターマン』

最初は母の時代からあるアニメってことだし
翔君も実写で出ることだし
ってな軽い感じで見ようとしていたんだけど

…これがいざ見てみたら
ハマってしまい…

アイちゃん可愛いのね~

ガンちゃん鈍感なのね~

ヤッターワン復活なんだね~

家族でキャッキャ見てました。笑
これは楽しい!!!
毎週見なければ!!!

最後のキメポーズが可愛いね。
「やったーやったー」のポーズ。
あれを翔君がやると思うと
すごいワクワクする~

翔君ならやりきってくれると信じています!笑

あのポーズとか
嵐内で練習してんだろうね~。


翔:見ててよ~!『やったーやった…』

にのみ:違いますよ~櫻井さん。もっと大げさに!

まちゃき:ひゃひゃひゃ。俺がやってみよっかぁ~???

大ちゃん:もっとキレよく…

潤ちゃん:ふっ

な~んて。
想像ですよ、想像。
(妄想ではなく)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -