嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 12日 ( Sat)
びっくりぎょーてん
おったまげぇ~しょん(懐かしい)
マキシマム感激

さきちの中の
驚きと感動を表す言葉を
数々並べていったら
すべて嵐メン語で
表現できてしまったよ!

まさか…

まさかの…

大野画伯の個展開催!!!

いや…
本人は「できたらいいな~」とか
言っていたから
『いつかやるのかな?』
って思っていたけど

…こんなに早く来るとは!!!

でも、当の智担の母は

「うふふ

ついに来ました、みたいな笑顔。笑

でも本当におったまげました。
大ちゃんの舞台に続き…新曲…
そして普通の流れで母から…


母「大ちゃんコテ萌えらしいよ?」


さきち『へ?巻き髪好きなの…?』


って聞き間違えたくらい!!!笑
コテ萌えって…『個展』ね!『個展』!!


でも悲しい現実ですねぇ…
東京だけなのかしら…
地方は来ないのかしら…
絵とか粘土とか好きだよ。
大ちゃんの作品なら尚好きだよ。笑


でもアイドル初の個展開催って
すっごく誇らしいことだよね
さすが…さすがの大野画伯です!!!
ホント…尊敬してしまうよ……しゅ…しゅごい…!!!


最近大ちゃんネタすごいね(´v`)ニコー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
ぉおー!!推薦で決まってたんやぁ!
おめでとう!^^ありがとう!がんばってみるわ♪
やばい!頭の中勉強よりも亮ちゃんでいっぱいや!(笑
あともうちょっとしかないのにっ;

り、リーダー、ついに個展ですかいっ!
うわっ、めっちゃみてぇvv
だって、リーダーの絵とかってめっちゃやばいよね!
リアルだし、うますぎだぁーww
うちてきに、粘土細工がめっちゃ気になるv
見に行ったら、感想きかせてね^^

2008/01/14(月) 03:18:40 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
えへへ^^ありがと♪
あたしもYOUの受験を
心から応援していますぞ!!
いやっ!むしろ亮ちゃんでいっぱいにして
本番に臨んだら、本領発揮できるかもよ~!?
亮ちゃんからパワーを頂いて、ファイトっ!!!

大ちゃんの個展、ついにっ!って感じだね!!
すごい見に行ってみたい~~~!
粘土細工気になるよね!
なしてあんなにリアルで素晴らしい物が作れるんだ…
大ちゃんすごすぎです!!!
見に行けたらいいけどねぇ…(苦笑)
2008/01/15(火) 17:12:56 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -