嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 03日 ( Thu)
明けましたー!!!
あれっ!
ちょっと遅かったかな
でもギリギリ三箇日なのでセーフ!!!笑

今年もさきち家はカウコンで始まりました~♪

お風呂に入り…
コンタクトをはずし…
パジャマに着替え…
はい!今年もあと20分!!!

ダッシュでリビングへ


ドキドキドキ…と待っていると…


ジャニーズカウントダウン!このあとすぐ!!!


キャーーー(@▽@`)ーーー!!!!


さきち家、女3人ヒートアップ


そして嵐が始めに出て
さらにヒートアーーーップ


ちなみにメガネ潤ちゃんにクラッ


今年のカウコンは
今まで見た中で1番楽しかったかも…!!!
それは嵐が司会だから…??笑

なんだか他のグループとの絡みも多かったし、
セットも豪華だし、
何よりTOKIO&V6は、楽しいし♪

なんだかその日ははしゃぎすぎて
喉が痛くなっちゃった
新年早々、嵐熱が高いですな



明日はティラミス作ってみよーっとワクワク
バンビーノ潤ちゃんのように
ぱぱっと作れるようになりたいな♪



フェルトで嵐メン。
作れるかどうか挑戦だ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
移転の報告遅くなっちゃってごめんよ!
センター受けるよー♪
んでも、全く勉強してないんだよね;
あ、ジャニーズの勉強ならしたっ♪(笑
さきちはセンター受ける??

おNEWの携帯いいなぁー♪
うちもめっちゃほしい!!
あ、カウコン、めっちゃよかったね★
嵐さんが司会やってたし^^
あー、そういや、まっつんと亮ちゃんの2ショット見れたね♪
あれは、やばかった!うれしすぎだぁー!!
2008/01/05(土) 19:15:51 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
センター受けるのね!!
あたしはぁ…推薦一応通ったので
センターは受けないの。
YOUならできるさぁ☆+゜
あたしも応援してるよ!!!

えっへへ(笑)
まだまだおNEW携帯に苦戦中なもので…;
でもお気に入りだよ^^

カウコン、最高だったね!!
嵐司会だし!!
潤×亮ちんの絡みも!!
あたしもすっごい嬉しかったよーーーi-175
2008/01/07(月) 21:49:06 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -