嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 27日 ( Thu)
牡蠣がさきち家にどっちゃり来て
今日は牡蠣祭りでした

ほら…
綺麗な薔薇には棘がある…ってね。
美味しい物にも棘がある…ってね。←?

牡蠣ってあたったら
すっごい苦しいんだよね??

怯えつつ食べた。
まぁ~、あたったら運が悪いって事で!!
でも年末に腹痛とか
本当にシャレにならないよねぇ。
相当食べたけど、
大変美味でした美味美味


最近お料理を手伝う機会が増えた!
なんだろう…やっぱ一人暮らし意識…?
前に比べたら、切り方とか
包丁の使い方とか
すこ~しは上達した…かも☆笑

レシピ見ないで、
パパッと煮物とか作れるようになったら
かっこいいよね~~~!
一応それを目指しているんだけども…
ん゛ん゛~~~まだまだですな。苦笑

でも料理ってやっていくうちに
どんどんハマっていく!!
慣れてきたら中華料理とかも作ってみたいな~

(*'◇'*)

そういえば、今日ピアノの先生と
合格祝いでランチ一緒に行った。
あたしが豆腐好きって言ったから
わざわざ調べてくださって…精進料理

この年にしてすでに胃弱体質なので
豆腐だらけのお料理はかなり嬉しかった!!

湯豆腐やら、湯葉やら、豆腐から揚げとか…
もうオーーール豆腐!!!
野菜のお寿司もおいしかったー

今日は嵐ネタなし。
こんな日も…アリかしら?笑

あっ!!
でもカウコン、嵐が司会決定は
本当におめでとうございます~
せ…先輩を前にいいのかな…(ドッキドキ)
でもでも!!
嵐なら堂々と!爽やかに司会するに違いないっ!
カウコン楽しみ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -