嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 26日 ( Wed)
むふふ
昨日はクリスマスでしたね~
皆様は良い1日になりましたか??

あたしは嵐の特番見て
ウッキウキ
だってずーっと前から
楽しみにしていたから

雑誌を見ていて
ふと、ある項目に目がいき…


にのみがロナウジーニョとピース


…!?


びっくりぎょーてん
すぐさま何の番組か調べましたもん。笑

昨日の特番で嵐が出るっていう事も
すっごくすっごく嬉しかったんだけども、
なんと…なんとね!!!


サッカーの水野選手も出ていた!!!


これまたびっくりぎょーてん…
だって初めは気づかなかったから…


「あの人かっこいい~」とか言ってたから。
ふ…潤ちゃんを前にして…笑


これこそまさに…夢のコラボレーション


しかもいっぱい写ってたし


…って、水野の話しすぎ???笑


もちろん!
嵐は言うまでもなく最高でして…デレデレ

始まりの嵐メンスーツにやられ…

大ちゃんのスマッシュ防ぎに感激…

相葉ちゃん司会にキュン…

にのみの空港に来た瞬間に…ラブ…(そこ?笑)

潤ちゃんの「…勝てそうっすか??(ニヤリ)」にウハー

翔君のキメポーズに…萌え(言っちゃった。笑)

ちゃーんと見てますとも~!
水野を見つつ~…嵐もバッチシっす
なんて無駄な能力なんじゃ…笑


あたしもこの前、久しぶりに
ボーリング行ったけど、
なんとも…Gばかりでした
うん…ガーターキングだね苦笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -