嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 24日 ( Mon)
はい!

アイバースデーってことで★

相葉ちゃん25歳ってことで★

む?25…だよね???


今日は広島に行った
母と2人でね
妹のクリスマスプレゼントとか
パーティーの料理とか
いろいろ買いに行くためにね


13時…
お昼食べようか~ってことになって
順番待ちの名前をカキカキ…


そういえば~…
友達が、自分の好きな名前を書くっていう
とーっても面白いことをしてたのを
思い出して…



アイバースデーですもの…ドキドキ 笑



やりました、嵐ファン。笑





「オオノ」





…ぷはーーー!!!
やっぱしダメでした!

相葉なんて滅多に無い名前
書けません!!!!笑

でも店員さんに



「オオノ様ー」



と、呼ばれる時に
ニヤニヤしていたのは言うまでもなく…



店員さん、
『何この客…』
って思っただろうな~



自分の名前呼ばれるときよりも
緊張したよ~



アイバースデーなのに
『相葉』にしなかったことに
めっちゃ後悔だ~~~



うん…
今度はニノミヤ様だ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -