嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 24日 ( Mon)
(*'◇'){相葉ちゃん



HAPPY BIRTHDAY



あぁっ!!!汗
ごめんなさい!ごめんなさい!
ちょっと時間…書き換えちゃった…(-□-‖)ガーンガーン
ちょーーーっとばかしですよ…?
さて、このことは気にせずっ!!!笑



さてさて♪
今日は相葉ちゃんのバースデー★
アーンド クリスマスイヴ~★
アーンド 25日は祖母のバースデー★
あら…何だか話がそれて…



相葉ちゃんは本当に優しいんだなぁ、って
いつも思います。です。
だって、周りを見ていなさそうに見えて(笑)
かなり気を配っているのが
番組とか…コンサートで見ててわかるもん



挙げだしたらキリがないんだけども…
コンサートを全公演全力でやってくれるところとか
動物大好きなところとか
天然ちゃんでおバカなところとか
家族が大好きなところとか
素直なところとか
相葉ちゃんにはどこか憧れてしまうところが
たーっくさんある!!!
あの潤ちゃんとは違うゴーイングマイウェイなとこも
憧れちゃうなぁ




いつまでも心優しい、ピュアな相葉ちゃんでいてね(^^)



ミツコさんにメールを送っておこう~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お祝いありがとうv-238←あんたの誕生日じゃないよ?e-263
昨日は嵐友さんからいっぱいメールもらいましたe-319頑張ってケーキも焼いたのであとで写真送るねe-313相変わらず生クリームでごまかしただけのケーキだけどe-263

ちょっと乙女になってもいい?e-266

平井堅の歌じゃないけど・・・あなたの好きな所なら星の数ほどありますe-267e-420

くしゃっと笑う可愛い笑顔・美しくカッコイイ顔・サラサラの髪・モデル並のスタイル・セクシーな腰・すらっとした手脚・指のほくろ・エクボ・黒目がちでキラキラな目・すっとした鼻・ぷっくりした口・◇←こういう口・カワイイ耳・ピアス・長いまつげ・伏せ目・凛々しい眉・優しい声・優しい話し方・真面目なこと話す時の低い声・優しい・いつも楽しそう・明るいとこ・でも実は繊細なとこ・天然っぽい・バカができる・でも本当はちゃんと考えていて頭がいい・空気が読める・感動やで涙もろい・笑顔の宝石箱なとこ・壁をつくらず誰とでも仲良くなれる・暖かい雰囲気・でもふっと見せるクールだったり陰があるようなとこ・真剣な顔・なんでも一生懸命にやるところ・運動神経がよいところ・謙虚・いつまでもファンに感謝の気持ちを忘れず、それを言葉や態度で表してくれる・素直なとこ・心に響く歌声や演技・雅紀の踊り方・おしゃれなとこ・礼儀正しい・お辞儀が綺麗・・・・

たぶんもっともっとあるe-415e-417

嵐との付き合いはだいぶ長いけど毎年何か発見があってまた好きになっちゃうんだよね~e-414どんだけ魅力的な子たちなのかしら…e-272

昨日は近所の嵐友4人で集まって相葉祭りをしましたe-374

からあげ・やきにく・中華サラダ・自然薯の蒲焼(相葉クッキング)・ショートケーキ。
で、苦手だけどいも焼酎も飲んじゃったe-267

ワッショイ~e-417

25才の雅紀もよろしくですe-319

2007/12/25(火) 11:31:47 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ミツコさん☆
お返事:ミツコさん
コメントありがとうございます~!!!
んふふ♪もちろんお祝いはミツコさんにしますよ♪
ケーキの写真も見ました!
シンプルかつ大人っぽい仕上がりでi-189
あたしにはできませんっi-238
ブラウニーで文字、とってもいいアイディアですね!
あたしも試してみようかな…i-176

わーi-233
もう乙女モードフル回転で!!!
あたしもラブが止まらない~i-175
あたしも来年は福岡ですけど
ケーキ焼いて、潤ちゃんバースデーを祝います♪(一人で?笑)

素敵な25才を過ごして欲しいですねi-179
ではでは☆
2007/12/26(水) 19:00:56 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -