嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 21日 ( Fri)


んん~…。。

嵐に会いたい…

なんて急に言ってみたりして。笑
でも何だか最近は強く思う毎日ムゥ

1年間のバイオリズムみたいなのがあって、
今ハングリー期に差し掛かっておりまして…

どうやら夏前と冬はハングリーの模様

カウコン、いいなぁ…
1回でいいから、行ってみたい
年越しをジャニーズ(というか…嵐?笑)と!!
な~んて羨ましい&憧れるっっっ!!!

あたしは今年も
家族で仲良く年越しですな
もちろんテレビでカウコンで


そいえば、妹と一緒に
この時期にもし握手会があったら
泣いて頼んででも行かせてもらいたいね~
って話してたところ。

「だってコレ逃したら次はないもん!」

うむむ…その通りですな…
あわよくば…!!!

そいでもう1つ。
メンバー別にコーナー設けて~♪

お父さん→粘土作りコーナー

お母さん→お絵かきコーナー 笑

相葉ちゃん→Aの嵐!コーナー

にのみ→ゲームピコピコーナー

潤ちゃん→1人ホストコーナー 笑

こんなのしたら楽しそう~♪ってね^^
想像するだけでワクワクしちゃう

今、あたしと妹の中で
翔君がグングン来てて、
かなり翔君コーナー、行ってみたい。


って!!!!!!???
今、ZEROで「隠し砦の三悪人」出たーーー!!!!
わーわわわわーーーーー!!!!

ひ…髭………笑

三悪人ですもの…笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -