嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 25日 ( Tue)
テストが返って来ましたよぉぉぉ~!!!!

ぎゃぁぁぁぁ}ΣΣ(゜Д゜∥)

いきなり取り乱してすみません。。
正確には、明日で全部返ってくるんだけど
さて、気になる(はぃ?)結果は次!!!カマン、カマンッッ
ドラドラドラドラドラ・・・・・









赤点セーッフでした

はぁぁぁ
びびりますって心臓に悪いですって
てゆうか赤点だったらショックでブログに書けないよ
友達ミンナ良くてさぁ・・・。。

ア リ エ ナ イよ-------!!!!! 

平均点上げないでよねぇ
ちょっとクラスに貢献しておくれ

いや、ホントギリギリで・・・・。
残るは数Aこれ一番ヤバイ。


ん・・・・・???


あれ・・・・・????




嵐ネタ・・・・なしっスか????
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたし、数Ⅰ欠点かもしれん・・・。
あとは、ファイルの提出点にたよるしかない!!
それ以外はセーフ・・・たぶんね。

2005/10/26(水) 17:43:24 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
退院しましたぁwまた、よろしくね♪
嵐バナいっぱいしようねw
嵐・・・といえば、新曲発売するよねw
花男もあるし~♪めっちゃうれしいw
只今、嵐ラブな時期に突入中みたいな♪
いっつもそうなんだけどね(笑
2005/10/27(木) 13:46:33 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんばんは。
お返事:梨魅
欠点ね・・・・。ふふ;;;
また話聞いてくださいよ。
なにはともあれお疲れサンッッ!!!

お返事:YOU
おかえりなさ---い☆☆心配だったよ><;
嵐のシングルは初回と通常両方買うんだね!
あたしもだよvv
今は花男とか、色々嬉しすぎるから
かなりハイテンション♪♪
2005/10/27(木) 19:55:30 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -