嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 11月 26日 ( Mon)
(*´v`){大ちゃん




HAPPY BIRTHDAY




素敵すぎる…
って、お母さんが(笑)
いえいえ!
あたしももちろん思っています!


コンサートで見せるキレキレダンスも、
綺麗なビブラートかかった声も、
くにゃって見せる笑顔も、
たまに見せる辛口コメントも、


すべての人を虜にしていますから!!!


そして何より





あの優しさ…


あの雰囲気から醸し出す
ほんわかふんにゃかオーラは
たとえ担当さんじゃなくても
癒されてしまうよ~


これからも癒してね


あんまりしゃべったら
母がヤキモチ焼くからな~笑
これぐらいにしておきましょか


あたしも大ちゃん好きだもん。笑


今日は久しぶりに
嵐のデビュー当時の切り抜き見てた。


なんだか最近、デビュー当時にハマってる!


CDやら、雑誌やら…
初心を忘れずにね…笑


皆初々しくてか~わいい


さきち家、翔君ブーム到来
コメント
この記事へのコメント
またまたお久しぶりになって
しまいましたが(´;ω;` )(笑)

大野くん本当おめでとうi-233i-176
デビュー当時全員可愛いよね笑
ゆあんも見てみようかな~i-237

年賀状のことですが
わざわざ出していただいて
ありがとう~\(^O^)/i-1
報告遅れてごめんねi-229
さきちi-80
元日楽しみにしとけよ~i-234
2007/11/27(火) 17:37:25 | URL | ゆあん #IjUZIPhA[ 編集]
ゆあんへ☆
お返事:ゆあん
いいんだよ~i-179
気にせず、気にせず☆

大ちゃん、本当におめでとですね~i-175
27歳に見えないっ!!!
いつまでも可愛い大ちゃんでいてほしいね~i-178
ゆあんも見てみて!!
もう~ほんっと!!
デビュー当時可愛いからi-233

年賀状、ちゃんと届いたみたいでよかった~i-237
まぁ…喪中ですがi-201
元日楽しみにしてるねi-175
ありがとっi-233
2007/11/28(水) 19:20:40 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -