嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 11月 23日 ( Fri)
いやいやいや…


無事21日の試験も終了しまして。


長かった小論文との戦いにも
やぁーっと、終止符を打てました~


にひひ
自信は~…ないけど…
でも、自分の思っていることを書けたから
悔いは残ってない…かな。
終わったことが嬉しくて


結果は29日発表。


こっちに送られてくるのは
30日くらいかな~。


あぁ~…ドキドキドキ…


平気そうにしてても
心はザワザワ。
不安が消えないよ…


あれ?
さっきと言ってること違ってないデスカ?笑


なんだかんだ言っても
第一志望には受かりたいもんです…うぅん


しばらく胸の中はざわついてます。
こりは…しょうがないねぇ



次は高校生活最後の
期末試験に向けて頑張らねば…ねば…



コンサートに



行きたい



です…笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -