嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 23日 ( Tue)
うははは~!


やっとテストが全部終わったぁ~~~!


テスト…


さらばだっ



このテンプレはハロウィンですっごい可愛いけど、
難点は黄色の絵文字と色が使えないことね~


可愛いから、いっか←単純





テスト週間中は嵐ハングリー期間で(急に来る)、
過去のアルバム引っ張って、聴きまくっていた。笑


特に最初のアルバム最高っっっ(T▽T)



声、若っ!!!



めっちゃアイドルっ!!!



さくラップ…



か…可愛い~~~



特に『アレルギー』のラップとか
たどたどしい感じが可愛い!



『アレルギー』好きだ…
めっちゃシュール




そういう感じでハングリーを埋めつつ(笑)、
テストも無事乗り越えましたとさ☆



そういえば久々に来ました…



嵐夢………



痛いな、自分!



痛いのか、これ!?笑



でも元気出たからいいんですんふ



大ちゃんと会話しちゃった~



痛いな!笑





まだ書ける?笑



今日朝にめざましテレビで



「あいばものがたり」



って言っていて、



『相葉物語…?』



と、嵐ファンは脳内変化



「愛馬(コレ?)物語」でした



それにしても『相葉物語』って、どんな物語だ~。笑
やまたろみたいな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -