嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 19日 ( Fri)
年賀状のCM、にのみなんだね~


こんあいば('◇')
お久しぶりです~


10月の更新1回!?
う~~~む。
寂しいなっ!!!


そいで、朝からにのみを発見して
うっきうきでテストを迎えることができました


そう!
テストだったんですねぇ…
来週の火曜で終わり☆
精一杯がんばるどぉ~!!!


んでっ!笑
年賀状のCM観て、ほんわかな気持ちになった~
最高でも15人に年賀状を出すにのみ、
かぁわいいな~~~って。笑



あの年賀状、欲しいぞっ!笑



あたしは今年、寒中見舞いかな~
今年も嵐イラスト書きまくろ



今、凱旋コン観てる
うんうん!
かっこいい~~~




………




こんなよどんだ気持ちなら、いらないのかな…?




この心のモヤモヤはなんなんだぁ…???
コメント
この記事へのコメント
ゆあん
お久しぶりのコメントになっちゃったi-88
お元気でしたか??(笑)
ゆあんもテスト終わったばっかi-229

年賀状のにのちゃん見逃したi-183
CMかなり楽しみだな~i-1
今年も年賀状出してもいいですかi-237i-198
良いお返事お待ちしておりますi-236(笑)
2007/10/20(土) 11:06:36 | URL | #-[ 編集]
こんにちは☆
お返事:ゆあん
わぁーi-189
ゆあん、お久しぶり♪♪
あたしは元気だよーi-179
今日やっとテストが全部終わったi-203
お互いお疲れさま~i-229

かなり可愛かったよi-233
きっとゆあんが見たらウハウハよ~i-239

年賀状i-198
んなぁ~i-175もちろんですっ!!!笑
大歓迎だよ~~~i-178
ただ…年賀状じゃなくて寒中見舞いなのi-183
詳しいことはまたメールするねぇi-190
2007/10/23(火) 15:17:42 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -