嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 09月 29日 ( Sat)
宝毛。


通称、福毛。


宝毛を持っているのは
どこのどいつだぁ~い??





あたしだよっ。笑





自分でやって恥~ずかし~。笑


いつかのゲームニッキでにのみが
福毛持ってるって言ってたよね。


実はあたしも持ってるんです~☆笑


にのみは眉間だったよね?
あたしはほっぺにある。
透明?のがピロンって。笑


しかもこれ、あたしがピンチな時に現れる。
切っても切っても現れる。
そして今現在、伸びてきております!


…ピンチなの?笑


んで、辞書で調べたら
生えてくるといいことがあるみたいだから
まぁいっかなって(^^)


受験もあるから切らないほうがいいのかな~?



あっ!!
校内推薦通りましたv(^o^)v
嬉しい限りですね~!!
よーっし!
小論文と面接練習頑張ろう!



そして、いのっち…
おめでとうございます
幸せいっぱいだね
あたしは昨日、母から聞いて
「ついにっ!!!」って思った。
んんん…いいですな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にっ、にっ、にしおかすみこやんか!!(笑
めっちゃ、好きなんよ♪最近はまってる♪
小島よしおとか、藤崎マーケットとか。
ラララライ♪ラララライ♪ってやつ★

推薦とおったんだぁー!よかったねv
うちはセンターで頑張る予定★
っといっても、未だに一切勉強してねぇ(笑
本当に受験生なのか?!ってかんじだよ;
一応ね、映像系で大学めざし中だよ^^
がんばろーね!
2007/10/01(月) 00:21:08 | URL | YOU #-[ 編集]
YOU:お久しぶり~♪
やばっ!!!ここの書き方忘れたんだけど!笑
それだけ更新してないってことだねぇ…ごめんなさい。。

あーーーあーーー!
あたしも大好きーーー!!!
特に藤崎マーケット!
妹と一緒にやってるよぉ!
YOUもハマってるんだね~v

推薦でも倍率はちょっと高めだから
落ちる可能性…大(T_T)シューン
センターかぁ…
まだまだ時間あるから、
これからやれば絶対大丈夫さぁ!!
映像系…おぉお!
どんな内容の勉強するんだろ~?
なんか楽しそうだね☆
お互い頑張ろう~(^o^)/

なかなかコメント返せなくて
ごめんね。。
絶対返しに行くから、待っててね!
2007/10/08(月) 22:35:09 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -