嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 09月 22日 ( Sat)
調子の悪かったパソコンがやっと復活。
打ってても調子悪いし、画面黒いから
パソコンに近づかなかった…笑



今週のアメトーーーーーーク!でやっていた
おぎやはぎ小木さんの得意技をやってみた~!

あ、その得意技っていうのが
あいうえお~…とかを適当に言って
有名人以外の名前を瞬時に言うものでして…

例えば

「え」

って言ったら、


「えのもと たけし」

とか、有名じゃない人の名前を言うの。


誰だ~。
「えのもと たけし」笑
いたら、ごめんなさい。


妹とやってみたよ


さきち:「あ」


さきち妹:「あそう けんじ」



さきち妹:「き」


さきち:「きのもと もそこ」


さきち妹: 笑


さきち:「こ!」



さきち妹:「こうのとり あずみ



さきち:ぶふーーーーーーー!!!!爆笑



面白い!!
これは面白いっっっ!!!
学校とかで盛り上がるに違いない!!



皆様もぜひぜひ…☆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -