fc2ブログ
嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
2007年 08月 31日 ( Fri)
最近お夕飯食べて
8時以降とか、すごい眠くなる
勉強してないよ~~~(泣)


そしてこのケーキが
夜の10時に食べた代物(笑)
今年も懲りずに嵐ケーキ
若干潤ちゃん贔屓



P1000279.jpg




嵐の宿題くんでもやっていた
『メロンショートケーキ』
安物メロンですけど!!
真ん中缶詰フルーツですけど!!
愛をたっぷり込めました


…あたし昨日から壊れ気味だね(笑)


本人に(当然)渡せるわけもなく
家族でおいしく戴きました
安物メロンにしてはなかなか


本当はティラミス作りたかったんだけどね。
材料もなくて、ちょっと難しそうだったから、
もう少し練習してみます♪
潤ちゃんなんてパパッと作っちゃうから
すごいよね~尊敬(*゚∀゚)



今年はメンバー、どんなプレゼントするのかな~???
また仲良しなんだろな


あたしも今日1日
とってもHappinessな日でした♪



あっ
プロモゲットしました!!!
やったーやったー\(^o^)/
ありがとう、おかあさ~~~ん!!!笑
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2024 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -