嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 30日 ( Thu)
(`σ v σ){潤ちゃん


HAPPY BIRTHDAY


言わせて下さい。
気味悪くてもいいです!!!笑




大 好 き で す !!!




うわーん
自分で言って、今すっごい恥ずかしくなってきたーーー!!!
穴があったら入りたいとは、このこと!!!笑


でもあたしは潤ちゃんに
いつも元気付けられてるの。


潤ちゃんの
真面目な所も
完璧主義な所も
毒舌な所も
実はすごく気がきく所も
ファンに向ける誠実なメッセージも
プロ意識がとっても高い所も
たまに見せるヘタレ時代の笑顔も
ゴーイングマイウェイなのに協調性もある所も







…ふぅっ!!!



yabai…
言い出したらキリがないぞ。笑



すべてひっくるめて
ぜーんぶぜーーーんぶ大好きなんだ



時々、どうしてこんなに好きになったんだろうって
思うときがあるんだけどね。
あんまし理由はないかな~て(笑)
小さい頃から好きだったから、
今更どうとか考えられないっ



あたしきっとおばあちゃんになっても
潤ちゃんのファンだな…笑
何があっても、ついて行かせていただきます!!!



お誕生日おめでとう
今年も潤ちゃんにとって
素敵な1年になりますように…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅れてごめん~~~殴ってくれ~~~!!

久しぶり久しぶり♪
あなたの旦那様もついに24歳ね。
早いものだわ~…。
思う思う
なんでこんなに好きなんだろう・・・って。

なんかもう全部ひっくるめて愛してるんだよね♪

私もきっとずっと櫻井さんが好きなんだろうな笑

ネイルありがとう~
自爪ってやーよホントつД`)
痛むしね↓↓

あ、仙台レポ書いたからよろしければ見に来てね♪


2007/08/30(木) 22:28:08 | URL | ルミ #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
わーいわーい\(^o^)/
ルミ、お久しぶり~!!!
殴りはしないわよ~バイオレンスッ!!笑

潤ちゃん、おめでとうですわ~☆
本当にあなたはカッコイイ…
最近「好き」に拍車がかかってる(笑)

嫌なトコも全部ひっくるめてね♪
嫌なトコは…ないけども。笑
どんなことがあっても好きでいるだろな~
おばあちゃんになっても
応援していこうねっ☆ルミ!!!

ラインストーンのせても
まだまだのせれるぜっ!!ってのがすごい…!!!
あたし爪ちっちゃいから、花のシールとか貼っても
1個で埋まっちゃうの(笑)
手先器用だよね~
キューピー大宮とか☆

レポじゃ~!!!
見に行かせていただきます♪
2007/08/31(金) 00:31:34 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -