嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 25日 ( Sat)
Myojoの嵐メンはつなぎですか~




は~




ですか~…




…可愛いっっっ(/▽\)




もう見た瞬間ヤバかったですって!!!
可愛い!!可愛い!!!可愛い~!!!(落ち着けぃ)



こんなに興奮するのには
も1つ理由がありまして。


体育祭でダンスがあるんですね。
創作ダンス。
衣装も考えるんだけども。
なんてタイムリーなんだろうね…。




あたしのチームの衣装もつなぎ




あたしが提案しました(←ここ重要 笑)




相葉ちゃんがしむどうでつなぎ着てるから、
なんとか衣装をつなぎにしようと
さきちの誘導作戦開始。笑


「いいね~!!!」 (よっしゃ!!!笑)


そして懲りずに
相葉ちゃんのつなぎにより近い
青色のつなぎに誘導作戦。


「めっちゃキレイじゃ~ん!!!」 (やりっ!!!笑)



というわけで、
衣装がつなぎになりました


そして今回のMyojoでしょ!!?
はは~ん( ̄ー ̄)
あたしもうテンションMAXです。
…カーキにすればよかったかな??




いや…
これ以上皆を巻き込むまい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -