嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 22日 ( Wed)

最近寝るときに嵐Tシャツ&ショートパンツを
着ています。

これがまたテンション上がるんだよね~♪
寝るときも安心するよ♪
今のお供はアラウンドアジア。
最近のデザイン可愛くて
愛用してますよ~!

明日は体育祭のダンス練習があるんだけど、
持っていきます…☆

嵐Tシャツ(^^)v

何にしようかな~
Here we go!にしようかな!
楽しく踊れそうだよね!!!

前までは恥ずかしくて使えなかったんだけど、
最近は堂々と(笑)
嵐ファンを主張しております。

1番いいグッズはタオルなんだよねぇ…(笑)
いっぱい使うよ~。
いつだっけ…??
Oneコンの時、タオル買わなかったの。
あれは後悔した…(-∀-υ)笑

今サッカーやってるね!
水野選手カッコイイ~!!!(そこかぃ)
ハラハラしながら試合観てます…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも、サラサラヘアの水野ファンです♪♪wala”
受験終わったら遊び~の語り~のするべ♪♪
2007/08/23(木) 01:17:12 | URL | 広島の☆☆ #-[ 編集]
広島の☆☆さんへ☆
お返事:広島の☆☆さん
ぬぬっ!!!?
広島の~…あなたねっ!笑
いや~!!!コメ嬉しいっす!

水野いいよね~♪
あのクールな顔に冷静なプレー!!!
試合よりあなたを見ちゃいます☆笑
2007/08/24(金) 00:02:00 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -