嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 20日 ( Mon)
チャイナエアラインの事故は
死者も怪我人も出なくて
とても安心しました!!!
ほ~…恐ろしいねぇ…!!!
ミツコさんも沖縄から帰っていて
安心です…



さきち母。
只今ランチュウにハマり中。
ランチュウってのは、金魚ちゃんなんだけど
体はデブッチョで、尾びれが短いの。
泳ぐ姿が可愛くて♪
ひらひらひら~て。
大ちゃんがまごまごで可愛いって言ってて、
それで母もハマり…(笑)



飼うかも(笑)



昨日の24時間テレビ観ました!!?(誰に聞いてんの)
出ちゃったね!!!
出ちゃったね!!!







翔君&にのみの、やまたろコンビがいなくて
残念だったけども、
3人とも可愛かった…!!!!
Venouse(つづり…???)も歌ったしね♪
はぁ~…やっぱし嵐いいわ…。。
大ちゃんはタッキーとの絡みなかったけど…
緊張してたのかなぁ???
でも皆仲良しさんで、観ていてホワ~ってなった。



あたし。
お昼のワイドショーは嫌いです。
ふん。
コメント
この記事へのコメント
へへっ
お久しぶりですv-353
ちゃんと見には来てたんですが、ロムっ子になってましたv-356

那覇空港の事故にはビックリ。先週行ったばかりのトコだもん。でも乗客乗員みんな無事でよかったよね。

「24時間テレビ」コンサートが入ってないから出るな…と読んでHDDでバッチリ録画かけときましたv-426翔ちゃんとニノがいなくてさみしかったけど可愛かったね~v-238
まさかの相葉ソロにゴキゲンでしたよv-218Venus(こんな?)のフリの時の相葉ちゃんと松潤の腰にやられちゃったしねv-398
余分な26時間くらいをカットして10分になりました(笑)

ランチュウ飼うの?
可愛いもんね!
一番可愛いのはランチュウに夢中の智さんでしたけどv-343

前のニッキだけど、進路のこともいろいろ大変だね。
不自由なことも出てくると思うけど、自分の目標のために頑張ってねv-218

最後になりましたが、「花男」映画化おめでとうございます~v-351


2007/08/21(火) 02:29:48 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
ミツコさん!!!わぁーい\(^o^)/笑
お久しぶりです♪

私もびっくりしました…
爆発もひどくて、大きな事故にならなくて
ホントに安心しました。

さすが、ミツコさん!!!
私の母も待機してましたよ~i-278
3人が出てきた時、さきち&母は盛り上がってましたが、
妹が「ニノ君は~???」ってi-229
でも3人観て、キャーキャー言ってましたけどね(笑)
相葉ちゃんソロ、可愛かったですね!!!
しかもビーナスi-175(ついにカタカナ…)
皆どんだけ楽しいんだっ!!?っていうくらい楽しそうでしたねi-233

ランチュウ…というより、
ランチュウを見てる大ちゃんが可愛いみたいで(笑)
昨日もリピートしてましたよ~
さきち家にランチュウ加入かもしれませんi-239

他の受験生に比べたら、
私の悩みなんてちっちゃいな~って思いますi-202
2年間だけだから、頑張ろうかな…(笑)

どうもです~i-228i-178(私が言っていいのか…??)
さすが花男。ついに映画化ですね!!!
ファイナルも頑張れー!!潤ちゃん!!!
2007/08/21(火) 09:06:13 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -