嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 18日 ( Sat)
父と進路についてお話。

思っていたより理解してくれていて、
ちょっと安心(*v∀v)

あたし志望先が福岡なんだけど、
そうしたら寮生活になるんだよね。

生活面では心配ナシ。
なんてったって寮母さんが
お料理を作ってくれて、
お世話してくれるから。

ただ…
困ったこと…

嵐ファンには一大事Σ(゜□゜∥)

ライブDVDが観れない。
相部屋の為テレビが自由に観れない。
音楽聴きまくれない。
雑誌が買えない。

…と、悩みは様々。

甘いね(笑)

その他にもパソコンが使えなくなる。
お菓子が作れなくなる。

など、あたしの好きなことは
すべて制限されちゃって
できなくなっちゃう。。

考えさせられちゃうけど
将来の夢には変えられないよ…(-∀-υ)

だから今、携帯でブログ打つ
練習してるφ(.. )

慣れなきゃな~!
更新減ったらごめんなさい(>_<)

あと、道覚えられるかな…

誰か案内して…(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -