嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 14日 ( Tue)
いやぁ…


本当に…


安心しましたっっっ゚・(゚´□`゚)・゚


今日あった福岡の嵐コン、
1部無事に終了らしいよー(T∀T)ダー


にのみったら、
心配させちゃって!!!笑
もう…もう~…
本当に今日の福岡コンは
どうなっちゃうんだろうって
すごく心配だった。


嬉しすぎてサミーみたいになってんじゃん、あたし(笑)
でもすごくすごく嬉しい
またにのみのコメントがかっこいかったらしい


エビバディのあとに


「お前ら何も心配すんじゃねぇぇぇ!!!!!」


「俺についてこい!!!!!!!」


ぎゃほー(゚∀゚*)
かかか…かっこいい~~~!!!(惚)
ファンも安心だね♪
今、妹寝てるから、あとでおしえてあげよう。
この一大事にも全然動揺していない強き妹。(す…すごい)


嵐メンも超ノリノリだったらしい。
いいな…福岡σ(・∀・`*)笑
はずれちゃったから…。笑


でも誰も傷付かなくて
本当に安心しました!!!
ほぅ~…
さすが嵐!!!
さすがファン!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー笑
いやはや福岡凄かったみたいね笑
ゆあんは2部だったから分からなかったけど
1部で男前発言って\(^O^)/キャーだよ!笑

広島私も参戦して参りました。笑
さきちに会いたかったよー><笑
メールすればよかったなーなんて笑
是非、次ぎは会いたいですな(^^)Y

でも、12日浴衣着てて黄色い帯見かけちゃったよ!
もしかして…さきちだったのかな(^^)?笑

広島のMC超ウケたわ笑
千の風になって~~~~~~♪笑

ではではまた来ます。笑
2007/08/17(金) 12:15:25 | URL | ゆあん #-[ 編集]
ゆあんへ☆
やほやほー(^▽^)
福岡行ったんだね!!!
うは~!!!羨ましいッス!!笑
かなり盛り上がったみたいだねぇ。
もうさすが!!としか言いようがないくらい!!
ファンも安心ですな♪

えぇーーー(゚□゚;)
あっ!!!そうか!!
行くって言ってたもんね;;
はぁ~…会いたかったねぇ…。
あたしも連絡先聞いておけばよかった。。
次こそは…!!!うむ!!!笑

えっ!!
見つけちゃった!!?笑
ゆあんも浴衣だったんだよねぇ??
浴衣は暑いけど、やっぱり楽しいね^^

広島は翔君、大活躍だったねぇ!!!
千のか~~~ぜになぁ~ってぇぇぇ~♪笑

また遊びに来てね☆
2007/08/17(金) 20:36:57 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -