嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 13日 ( Mon)
行ってきました!!



嵐サマーツアー2007 Time ~コトバノチカラ~



…ふふ(笑)
なんでこんな説明口調??笑



もう~…
言葉じゃ言い表せないくらい
最高で感動のコンサートでした!!!
興奮冷め止まぬ!!!笑
久しぶりの嵐メンだったから
とってもとっても嬉しかった



ごめんなさい
今年はMC、メモしてないです。。
きっと書けないと思ったからさ



そして興奮冷め止まぬ理由がもう1つ。
涙が出そうなくらい嬉しかった…!!!


潤ちゃんからのお手振り!!!


ジュニアの頃からファンだけど…
コンサートも何度も行ってたけど…


もうそんな月日なんてぶっ飛んじゃうよね。
受験…頑張れそうです。ありがと、潤ちゃん
ぷは~。
妹と席変わろうとしてて、
潤ちゃんが固まって見てたの。
変えるの止めたら「よし。」って感じに笑ってくれた。(らしい。笑)



11日目のMCは下ネタ率高かった~
なんだか中学生男子の休み時間見てる感じだった。笑

に:「ね~。なんかさ~。さっきから服に染み付いてんだよね。」
あ:「えっっっ('◇'´)それってう○こじゃねぇのっ!!??」

もう会場「あひゃひゃ」状態でした。笑
もうダメ…家で見てるみたいに素で笑っちゃう。



12日は翔君の江頭2:50&秋川さんモノマネが印象的だった。
あと災難が多かったね…
ステージの調子が悪かったらしいです。。
でも、可愛かったよ(翔君、ごめんね)



はぁ~
よかった。よかった。
ニノ担の妹も
大ちゃん担の母も
相葉ちゃん担(?)の親戚のお姉ちゃんも
大満足でしたよ



たくさん元気をくれてありがとう
たくさん勇気をくれてありがとう



あたし来年に向けて…



筋肉鍛えます
体力つけます



コン終わった後でも
元気でいられるようにしたい。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -