嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 07日 ( Tue)
あぁー。。
毎日暑いですねぇ…
暑い暑い!!!
毎朝セミのミンミンで目覚めますもん!!!



さて!!!
やっとさきち家もうちわを作り終えて、
夏支度は準備万端っ


…受験生受験生


って、ことは忘れていません。
やるときはやる!!!
遊ぶときは遊ぶ!!!
メリハリつけるようにしてる…よ♪笑


あ、それで話は戻るけど
最近は前と、うって変わって脳内嵐状態
コンサートが楽しみでならないよ~!!!!
あとは何を着るかだなぁ…
シンプルにTシャツ&ミニスカートとか?(ジーンズは暑いから…)



今日は久しぶりだから、ちょっといっぱい書こう♪

7月30日から8月3日まで総合高校文化祭っていう
ん~…全国大会みたいなのがあって、
島根まで行って来ました~(初めての県外部活動!!)
島根って………キレイ
ウォータータウンみたいな

そいで、2日目であった写真撮影会で
ななな…なんとっ∑(゚□゚;)
優秀賞を戴いてしまった!!!!!!!
わ…わかりやすくいうと…

241人中トップ10入り…

ぬっ
ちょっと調子に乗ってしまった
ごめんなさい嬉しすぎて…。

と、夏の間に嬉しいことが
たくさんあってですね…
ハッピー満点なんですね。えへへ。



MJウォーク。
もちろん(テレビで)観ましたよ~!!!
血…上らない??????笑
心配になってしまいました。
確かに自分の上歩いて
「うっは~+゚・(゚∀゚*)・゚+」って、感動するけど~…
ケガしないでね



明日も書けたら書きます
ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -