嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 20日 ( Fri)
さてさて☆
自己満足だけれども
アルバムの感想を書くぞー!!!(オー!!!)


最近不定期で悔しい…
ちゃんと更新したい…


まぁ、しょうがないなっ
ちょっとの辛抱だ、自分!!!笑


01. Oh Yeah!
色分けはその曲のイメージカラーで。
これは1曲目から盛り上がるね~
妹と「Oh Yeah!!!」コールが止まらない!!笑
「きらきら」って歌詞も好き♪
大ちゃん「じでんしゃ」って言ってない??
風邪気味だったのかな…??


02. Love so sweet
知る人ぞ知る名曲っ!!笑
キーも高くて歌いやすいし、踊れるし、楽しい
これはね~…相葉ちゃんの「明けない夜はないよ」が好き
元気が出る曲だよね


03. WAVE
海!!!波!!!夏ーーー!!!!(落ち着きなさい)
最初は歌詞カード見なかったから、
「みんなでウェイッ☆」とか言ってたのかと…笑


04. We can make it !
出だしが潤ちゃんってのが最高ですな…
これって応援ソングだよね
なんだかテスト勉強の時に聞くと、すごい元気出る
バンビ~ノ!も思い出すしね


05. Firefly
さきち家では通称「ヴァンパイアソング」!!!
ぜひとも黒マント(裏地は赤)の吸血鬼っぽく出てきて欲しい…!!
…と、願望が(笑)
でも最後の「La la la ~♪」が妙に可愛い。


06. 太陽の世界
…好き!!!(オイッ)
これは最初の入りから「来た!!!」って感じだった!!
なんだこのラキーメンに続くノリは!!?
翔君のラップが最高にカッコイイ…
掛け合いが絶妙ですな…
「一丁アガリ」も潤ちゃん、かわい


07. Carry on
こういう曲調ってなんて言うんだろう…??
えと…ラテン…???違う???
なんとなく赤い衣装で歌って貰いたい…ドキドキ


08. ROCK YOU
母曰く「ジャクソンファイブみたいな曲調でいい」と
母1番のお気に入りの曲♪
なんか可愛いラブソングって感じでいいな
「ナナナ~♪」のトコ、相葉ちゃんの声がすごい聞こえる。
楽しいんだろうね~


09. Cry for you
おぉおぉ…!!!!
歌詞を訳したらすごいね!!
「君のために泣く 君のために死ぬ」(←!!!?)
すごい愛の形ですね…!!!
きっと…ダンスがカッコイイだろう…
想像したらヤバイです。。


10. Love Situation
これは…イヤホンで聴くことをオススメします
さっ…ささやかれた…!!!!!!!!←バカすぎる…
さきち妹が大好きな曲
何っ!!?潤ちゃんが聴きたいのか!!?と突っ込んでもうた


11. 風
清涼感たっぷりの爽やかな曲…
イントロがすごい好きです。
SPINさん、やっぱり素敵な歌詞を書くよね…。
これはドライブにオススメの曲


12. Be with you
これは最後に来たり…???
なんだかこの曲で嵐の歌声を聞くと
泣き出しそうになるよ…
なんでだろう…??
最近涙腺緩いから、コンで泣くかもしれぬ。


13.LIFE
こういう歌詞で情景が思い浮かべられる曲好き
しかもあったかい感じが、とてもいい。
また大ちゃんの声が合うんだな~


14.アオゾラペダル
スガさんっ…!!!笑
歌詞がなんて…なんてキレイなんだろう…。
且つ切なくなる…。
またあの青い綺麗なステージになるのかな♪


15.Everybody前進
あははっ♪
アイドル曲みたいな感じで可愛い
これは盛り上がりそう!!!
きっとピョンコピョンコ跳ねるんだろう
んふふ♪楽しみ~!!!



ソロ曲はまた…後日☆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -