嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 23日 ( Sun)
風邪ひいたかも(×ロ×)

きっとカッチィー道明寺観たからだ(わけわかんねぃよ~

ホントは昨日、即書きたかったんですがね
今日になってしまった。。

花より男子。
いやぁ、何から書けばよいか。まとめてみよう
スポンサーが超豪華
おもしろ場面満載
おぐちゃんにきゅん(あれま
潤ちゃんがケンカするシーンに成長を感じた

スポンサーすごいなぁ~!!!力の入りようが伝わってきますな。

あとさ、オレンジの汁が道明寺の目に入るとことか、
つくしのつっこみとか・・・最高ッッ
最後の道明寺とか目が恋してたし 

潤ちゃんファンだけど、やっぱ花男では類がダントツだなぁ
それを上手にやってのけるおぐちゃんにまたきゅん

ケンカシーンは、昔のヘタレからは想像もつかない。
きっと大ちゃんも「松潤・・大きくなったな(しみじみ)」
って思ったんじゃないかな。(勝手な想像だけど)

道明寺椿 役は・・・・・
松嶋 菜々子えぇぇぇえぇ!!!!!!すごいっっ!!!!
主役かヒロイン以外で出演なんて・・・。


恐るべし・・・花男ワールド来週も楽しみ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんあいば★

ほんと主役以外での出演で松島奈々子さんなんて・・・普通にすごいよね花男(笑)
『えっ・・・まぢ?』と苦笑いしてしまったよ^^;

ケンカシーン、ほんと臨場感あってすごいなぁ・・・って思った。成長したよね・・・。
あんなの見たら可愛らしかったモモちゃんが見たくなってきたなぁ・・・(笑)

んもうあのドラマはツメを折って永久保存だわ♪
2005/10/23(日) 22:29:33 | URL | ルミ #n3C3tgxw[ 編集]
こんばんは~
お返事:ルミちゃん
花男の力の入りように
おったまげぇ~しょん(笑)ですわ;;
ポポロで見たけど台本がかわいかったvv

「潤ちゃん・・・」て思いながら、ケンカシーン観てた;
でもやっぱオレン汁が・・・・最高です☆★(ツメ折り決定!!!)
モモ恋しいね~。
今友達に貸してるからより恋しい;;;モモや・・・。
2005/10/24(月) 21:51:23 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アロハ♪GOです!『花より男子』やっと見ました!累計4800万部発売を誇る伝説的コミックのドラマ化ということで、かなり期待の大きい作品ですが、ぼくは、読んだことありません。1話みての、感想はダントツ、オモシレー!ってカンジです。脚本家が、サタケ
2005/10/25(火) 13:08:52 | 文才がなくても描けるドラマ脚本術
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -