嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 06日 ( Fri)
やばい…



やばい…



やばいやばいやばい




やーーーばーーーいーーー!!!!!




やばすぎる!!『山田太郎ものがたり』!!!
こんなにも面白いとは…まさに!

ヨソウガイデース。

このドラマはまるっきりコメディだね
なんてったってコスプレが多すぎる!!笑
でもこれはか~な~りツボですね~
あたしもやられました…キラースマイル☆
テストの疲れもどっかに飛んでっちゃいました
そして山田家はあったかい
思わず泣いてしまいました
いいね…あんちゃん。。

そして御村くん…好き←オイッ
イヤよイヤよも好きのうち…ってね。(違う?
山田君のことが気になって仕方がない御村君は可愛すぎて、
これまた大変でした。
そりゃあ…キャーキャー言っちゃって…
あたしのハンカチも使って欲しいですね~(そしてどーする?笑

初回からやられっぱなし。
やってくれます、山田太郎っ
こりゃ、次回も見逃せませんなっ


あたし、バンビーノ!感想書いてないね…
書こうか…??書くまいか…??笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さきちーー\(^O^)/
山田太郎ものがたり
ゆあんも見たよ♪.・
もう・・・
やーばーいだよね笑
来週もやばいーw笑
時間があったらでい
いからバンビ~ノ!
の感想も読みたいの
で書いてほしいな笑

あとねゆあんブログ
辞めちゃいますね笑
更新全くしてないの
でやめちゃいます笑
その替わりにケータ
イでブログとか書い
てるからメールする
ね\(^O^)/マガも
配信してなくてごめ
んね。近々配信する
ね⊂ニ(^ω^)ニつ笑

ではでは!!
今までありがとうw
そしてこれからもよ
ろしくお願いします
またコメントしに来
るねヽ(´ω`)ノww
2007/07/08(日) 18:55:27 | URL | ゆあん #IjUZIPhA[ 編集]
yabai-yabai-yabai
ほんとにヤバイよ。

なんてたってニノよ!今までニノにこんなにキュンとしたことってないの。それあのキラースマイルに「キャー」とか言っちゃってるのよ!!

…お弁当作りたい…なんてさ。

翔ちゃんには思ったよりも大丈夫でした。
家で花を生けてる時の上下黒の服着てた時、やけにほっそりでカッコイイな…と思った程度で。

面白いドラマだわ。嵐ファンにはたまらないよね。こういうコメディが楽しくていいわ。金曜日が楽しみだわ☆
2007/07/09(月) 10:53:09 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ゆあんへ☆
お返事:ゆあん
お久しぶり♪

山田太郎ものがたり、すごい面白いよね!!
こりゃぁ~来ましたわ!!!笑
これこそ…yabai-yabai-yaba…v笑
来週がとーっても楽しみ!!!
早く金曜になれなれ~♪

バンビーノ!感想、
頑張って書いてみます☆笑
最終話はボロ泣きだったんだよ~…

ゆあん…淋しいよ。。
でもまたどこかで会えることを
楽しみにしてるよ…。
この瞬間が、とっても悲しいんだって。。
また嵐バナしようね。
ゆあん、また会いましょう♪
ここにもたまに遊びに来てくれたら
嬉しいです(^v^)

こちらこそ、ありがとう!!!
2007/07/09(月) 23:03:23 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
お返事早すぎですかね??(笑

潤ちゃんの「yabai-yabai-yabai」、
どんだけやばいんだっ!!?って、
思わず突っ込んじゃいました;;(笑
でも楽しみ♪♪

「山田太郎ものがたり」は、いいですよね~♪
今回は学園もの、多いですよね^^
しかも当たりが多い!!!
勉強しなきゃなんですけど、
ついつい見てしまいます…(汗)
あたしもお弁当作りたい…vv笑

翔君、あまりにほっそりしていたので、
「ビリー、やったのかな???」って思いました。
あたしも早くやらなきゃ…
夏までに目指せ!!翔君みたいなフェイスライン!!笑

金曜日が待ち遠しい~☆
2007/07/09(月) 23:09:08 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -