嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 17日 ( Sun)
(・ω・){ にのみ


HAPPY BIRTHDAY


24歳、おめでとう!!!
間に合ってよかった…

ライブに、映画に、大忙しのにのみだったけど、
全然顔に出さずに、なんなく仕事をこなしちゃうのが
最高にカッコイイ!!

な~んて…
あんまり言い過ぎると、
にのみ担の妹に怒られちゃうけど

カッコつけてないのに、カッコイイ
そんなにのみに
キュンしちゃってます!!笑

これからもメンバーにちょこちょこちょっかいかける、
そんな可愛いにのみでいてね


焦ると文がめっちゃくちゃになっちゃうわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あせってたの?(^ω^;)

ホントにニノはすごいよね
ホントおめでとうございます!!!

打ち合わせ、
よかったね~、楽しそうだな~。
私もそんなことしたい!
ダンススクールのみんなで!

こんにゃろー 何
2007/06/20(水) 16:27:18 | URL | 時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
返事、すっごい…すっっっごい遅れてごめんなさい!!!

にのみ、24歳??
17歳の間違いでなくて…??笑
そのぐらい若くて、ピッチピチ(笑)ってことですよ♪
んもぅ、素敵すぎる…にのみv

えと…打ち上げね☆(笑
楽しかったよ~!!!
最初はこのクラスでどうかな~??って思ってたけど、
こんなにも楽しいとは!!!!
時生もぜひ!!!

にゃんだよー 笑
2007/07/06(金) 21:00:21 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -