嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 12日 ( Tue)
素敵テンプレートを発見したのに、
コメント覧で絵文字が使えない!!!?

にゃふ~(;;Å;;)
ごめんなさい~
特にミツコさん…

でも素敵なテンプレなので、
もう少しこのままで…☆


最近学校がとっても楽しい

やっぱり一つ大きな事を
成し遂げると、一致団結するよねー

なにより…気になる人にも会えるし

今日は教育実習の先生のお別れ会でした。
あんまり…好きな先生じゃなかったから、
悲しくないかな~…って思ってたんだけど、
やっぱりちょっぴし淋しかったわ…
先生…お元気で

文化祭の打ち上げがもうすぐありそうなんだけど、
早くやりたいな~
色々案は出ていて…

海で花火??

先生と一緒にバーベキュー??

皆でカラオケ??

とにかく早くやりたいよ~
そいで可愛いカッコしてくんだ


ありゃ。
嵐ネタナシ!!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえいえ。
私は(ものすごく)大人だから絵文字使えなくたって大丈夫ですよ(笑)

学校が楽しいっていいね。今でも楽しかった高校時代に戻りたいな~って思うことあるもん。あっ、受験勉強頑張ってた時には戻りたくないや。

大人のいいところ。
試験はないし、お金はあるし(そんなにいっぱいじゃないけど)、好きなこと出来るの。でもちょっと自由がないかなぁ~

嵐コン、当落がすごいことになってるね。
ここ1年で嵐に何があったの?っていうくらい人気出ちゃってるね。私たちなんてとっくに嵐の魅力に気づいてたよね~?(笑)
2007/06/13(水) 00:25:44 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
モウマンタイです。

打ち上げかー
いいね。

打ち上げとかしたことない。
しても行かない。
ダンスメンバーなら別だけどね
どこまでもチャリで行っちゃう。

私20キロ以内なら自転車で行くから。

2007/06/13(水) 17:48:52 | URL | 時生 #-[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
ミツコさんのコメント、絵文字たっぷりでいつも可愛いので^^
でもよかったです!!
しばらくはこのテンプレートで♪

勉強はイヤですが…今、学校が楽しくてたまりません!!
やっぱり~…恋の力かな…とv(笑)
今は休みも惜しいくらいです><

大人にもなりたいんですよね;;
大人にならないとできないこともあるし、
趣味もたくさん増えそうですし…♪

なんだかすごいことになってますね~!!!
内心ハラハラです(汗)
でも魅力に早くから気づいていたのには
自信持てますね(^^)v
2007/06/16(土) 23:01:43 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
打ち上げやったよー☆
んもぅ…さいっこう!!!!
メンバーにもよるだろうけど、
やっぱり打ち上げは楽しいよね~^^

なんかハマりすぎて
ことある事に打ち上げしそうな勢いです(笑
2007/06/16(土) 23:04:04 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -