嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 11日 ( Mon)
高校生活最後の文化祭がおわりました
なんだか淋しいね…

最初はどうなるかと思ったけど。

このクラスじゃ感動なんか出来ないと思ったけど。


やっぱ3-5最高だよ~


皆に出会えてよかった!!

皆で作品作れてよかった!!

これからあと…半年。

たくさんの思い出、作れたらいいね




文化祭の吹奏楽部の演奏で、
な、なんと!!!「Love so sweet」を演奏したんだよ~!!
友達はあたしの顔見て、ニヤニヤ
歌って、手拍子しまくりのあたし

クラスの出し物「プロモパロディ」。
実は提案者…あたしなんです
この案が通ったときはとっても嬉しかった
出来は、まぁ…プロじゃないから、すごいものではなかったけど、
皆で作ったものだからいいんだ!!!!
ダンスもノーミスで、んもぅ…大満足です

大学行けたら、このぐらい素敵な思い出作りたいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひはひふひでふ 黙
おひさしぶりです!!

なかなかこれなくてすいません。

プロモパロディ(゜∀゜)
夢のようだ。
しかもlovesosweet!!!

あー、過呼吸で死んでしまいますわ 待

あ~写真はかの有名なジョイフルですか?
2007/06/12(火) 17:30:36 | URL | 時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
おひはひふひでふv
熱い物食べてるみたい(笑

いいんだよー♪
暇なときで^^
あたしこそなかなかお邪魔できずで…;;

プロモパロディ、さすがに嵐はできなかった><
小さく提案はしてみたけど(笑
吹奏楽部はナイスセレクトだよねっ☆

ちょっ!!?
だいじょぶ!?ときさん!!?

そうそう^^
かの有名なジョイフル♪
あたし達の憩いの場♪♪
2007/06/12(火) 21:52:47 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -