嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 06日 ( Sun)
タイトルが怪しい…

世の中は黄金週間ですね~
もちろんあたしもしっかり乗っています(笑
昨日はさきち家女3人衆で、広島に遊びに行きました
バイト代とか、お小遣いとか、コツコツ貯めたお金を持って…

ついに、買っちゃった



ヴィヴィアンのお財布



父からの援助もあって、ついにゲット…
正規店で買ったから、袋とか、箱とか、そのまんま!!!
もうこんなに達成感溢れる買い物はナイッ!!!って思うくらいでした♪


嬉しい事っていったら、もう一つ…
ゴールデンウィーク前になんだけど、
ドームコンに行けなかったさきち家の代わりに
ミツコさんがコングッズを送って下さいましたっっっ(TωT)ダー

ちょっとだけ…いやっ!!!
か な り復活しました

だって素敵な物ばっかりなんだもん~~~

ミツコさん、本当にありがとうございます
もうさきち家にミツコさんは不可欠ですね…


あっ
私事になってすみません
久しぶりの更新なのにね

うん…
久しぶりなんだよね…
ちゃんと更新したいと思います
コメントも溜まってるしね…{ゴメンナサイ


今日も伴ちゃん潤ちゃんにキャーキャー言ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中学は文化部が
美術と合唱と吹奏しかないから
美術やったっちゃけどね。(は、、、方言丸出し)
演劇がやりたい!
舞台とかは年に5回ぐらいイベントに出てるから
緊張せんちゃけど。

2ヵ月後にダンスショーあるし(;´Д`)ノ 
そうそう4月ね、4つぐらいイベントに出たんだよね。
おかげで振りが進まない・・・。

そう。
多分あるよ、ってか向こうはね部活ってないんだよ。
地域のクラブとか。
でも選択できる授業がいっぱいあってね。
それで、えんげきとかダンスとか芸術とかあるの。
中には日本語って言う選択項目もあるんだよ。
すごくない?
いまは、家族で話し合い中。
次のテストの結果次第かな?
うーん・・・。がんばるp(´⌒`q)
2007/05/06(日) 14:27:38 | URL | \\\'`)σ櫻葉ぐるば #5K0c.KLA[ 編集]
こんばんわー!ゆんゆんでぇーっす(何
んぬ?!加工はやってないよぉー。
ってか、うち加工下手だもん、あきらめたっ♪

ばとん懐かしいでしょwうちもおもった!
ってか、全部さきちからもらってるっていう^^
読み返してみてもさきち激ラブってかんじだよ!
いや、今のほうが愛しちゃってますがね!(待
バトン、またよろしくおねがいしまぁーっす★
いつでもウェルカムだよvv
関ジャニは福岡にくるの9月だよー。
他の地域だったらもういってるのになぁー。
はやくきてほしいよぉー!チケットあたるかなぁー?

伴ちゃんいいよねぇ!
時々すごい顔してるときあるけど(笑
コンサートグッツもらったんや♪よかったねw
どんなん?めっちゃ気になるわァ^^
そういや、嵐夏コンサートあるんよね?
コンサートの時期ってなんかいいわぁ(´▽`)
2007/05/06(日) 22:41:17 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
お返事遅れてごめんね…;;

時生はダンスもしてるし、
ミュージカル形式の演劇なんていいかも!!笑
いいよね~演劇。
観てても面白いもんね^^

ダンスショーがあるの!?
わぁーお!!!すっごい!!!
振りとか覚えるの大変だろうけど、頑張ってね☆
あたしとかリズム感ないから、ダンス無理だろうな~(苦笑

へぇー(゚◇゚)
決まった部活とかないんだね。
勉強になるわ…
芸術とか興味あるなぁ♪
2007/05/15(火) 17:43:53 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
お返事遅れてゴメンね;;

わほーぃっ☆ゆんゆん、カモンッ☆笑
加工やってないのか!!
ごめん、ごめん^^;
ただYOUとかHP作るのすごい上手いからさ~。
んもう、尊敬しちゃうわっ!!!

バトン見てたら、やりたくなっちゃった^^
あとで頂きに参ります☆
あははっ!!も~ホントだよぉv
なんだかあたし達、バカップルみたいな文になってるよ~(笑

関ジャニコンは9月かぁ…
結構遅くにあるのね(゚◇゚;)
早く会いたいでしょ~??
YOUのチケットよ、当たっておくれぇぇぇ><
嵐は今年夏コン決定したから、今からお金貯めておこう;;

伴ちゃんにキュンキュンしちゃう(笑
いびられてるときは、かなり可哀相だけど、
やっぱ潤ちゃんはカッコイイわぁvv

コングッズ…写メして載せてもいいよねぇ??
載せておくね^^
かなり素敵な物ばっかりで、大感激(><。)
夏も近づいて、テンション上がってきてますよ~♪
2007/05/15(火) 17:52:36 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -