嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 30日 ( Mon)
もう3年生。

あたし達の高校も新入部員集めで大忙し

んでも…写真部はまったりしたもんだよ
特に呼びかけたり、ポスター作ったりなんてことはナシ
体育館での部活動紹介のみで、あとは個人で写真撮りに行ってる

そんな写真部も…


廃部の危機


1年生が一人も入ってこないらしい

さすがに~…これは…
ちょっと危機感を覚えつつも、
土曜日は大会用の写真を撮りに行きました☆

海に

夕方の海、楽しい♪

皆さまも、ぜひ

もうちょっと呼びかけるかなぁ…
卒業して、自分の部活なかったら
淋しいもんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美術部はどうなんでしょう?
把握してないんだよね。

写真ぶってかっこいいよね。

高校になったら演劇部
に入りたいなー。
脚本かいてみたい。

まずは留学だけどね
2007/05/03(木) 22:01:36 | URL | \'`)σ櫻葉ぐるば #5K0c.KLA[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
あたしも高校入るとき文化部の中で
「何にしよう~…」って悩んだよ~;;
美術部もいいし、写真も好きだし…ってね^^;

演劇部、いいね~!!!
ステージで演技するのは緊張するだろうけど、
堂々とやったら格好いいもんね!!
脚本・時生の演劇、見てみたい♪

留学ってやっぱり、あっちの学校に通うんだよね??
演劇部ってあるかな~??
気になる…
2007/05/06(日) 09:02:56 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -