嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 15日 ( Sun)
4月13日のあたしはどうかしてたと思う…

ご心配おかけして、すみませんでした

ちょっと…
身内で…
不幸がありまして…
体力的にも
精神的にも
かなり落ち込んでいまして…

うーん…

こういう時、その時の気分に任せて
日記を書くもんじゃないね。。

ちょっとでも気持ちを
理解してもらえたら、嬉しい…です

ん~…でも、こんな時にでも
不謹慎な考え事をしてる自分が恥ずかしいな…


とりあえず、今週の水曜日にある
バンビーノ!が楽しみで、楽しみでなりません。


早く潤ちゃん、観たいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか余計な心配をしてしまって…謝るのはおせっかいな私の方…ごめんなさい。

ご身内を亡くされて気分が落ち込むのは当然。そんな時にブログに気持ちを書いてくれたさきち、ありがとう。気持ちはすごくわかるよ。

しばらくはいろいろ忙しいと思うけど頑張って。
2007/04/16(月) 01:20:55 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
お返事、とってもとっても遅くなってごめんなさい><

いえいえ!!!
ミツコさんからのメールでとっても元気になりました♪
おせっかいなんて言わないで下さい~(T_T)
いつもミツコさんからは、たっくさんの
元気をもらってるんですから!!

なかなかいつも通り…とはいきませんが、
徐々に復活していきたいな、と思います^^

本当にご迷惑おかけして、すみませんでした;;
また…コメント下さると、嬉しいです♪笑
2007/04/26(木) 19:10:55 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -