嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 04月 13日 ( Fri)
って、なんてタイトルだ(笑


今年はツイてるようで…


ツイてない…(..;)


最近ホントに冷めてます。


嫌いにはなりたくないけど、


本当にそろそろ離れ時かもしれないね。


しょうがない…


しょうがないんだけど…


もういいや☆笑



というわけで、ドームコン行けなくなりました。

コンチケはどーにかする。

どーにかなるなる。



最近気持ちが沈みすぎてや~だなぁ…


早く元気になりたいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり(´∀`)

前の記事だけど、私も大好きな友達と離れました(´;ω;`)
でもまぁ、何とかなるかなー?って感じですb(笑)

昨日、離任した先生が夢に出てきたよ(´;ω;`)
やっぱお世話になったからなぁー・・・
写真は馬路笑顔で面白いです(笑)
見せれる事なら見せたいけど絶対失望するよ(笑)


今回の記事はちょっと嵐ネタ入ってるんで、
コメントしやすいかと思います(◆*'3`b)b♪。+(何)
2007/04/13(金) 17:18:04 | URL | 水城 #T0ca3UNU[ 編集]
水城へ☆
お返事:水城
遅れてゴメンね;;
水城、受験終わったんだよね♪
お疲れさま☆★…というか、羨ましいっ!!笑
あたしも早く終わらせたいわー;;

あたしもだいぶ慣れてきたかなー?って感じ。
まだまだだけどねぇ…
でもこれからこれからっ!!!
始まったばかりだからね!!!←言い聞かせている

おぉ…夢の中にまで…!!
やっぱ離任って淋しいもんね><。
あたしの夢には出てこなかったなぁ…先生。苦笑
ホントにー!!?ますます見たくなってきた^^
どれだけのものか気になるなぁ~♪

最近遊びに行けなくてゴメンね;;
また時間が出来たらゆっくり遊びに行きまっす♪♪

ではでは、またね(^v^)ノシ
2007/04/21(土) 16:51:22 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -