嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 13日 ( Fri)
一番の仲良しさんと離れた!!


これはキツイ…
クラス替えでした…


制服をクリーニングに出したまんまだったんです…!!!


春休み前日に、制服が手元にない自分…

ふっふっふっ
笑えるね( ̄)
∇ ̄

なんとか朝取りに行って間に合ったけど

あー…

とりあえずメールを送ってみようと思います…
ます

さきち、大ダメージです…

仲良しさんもいるんだけど、
その一番の存在は
とっても大きなものだったので
しゅん…


ふぉぉ…


高校で、しかも体育館に早速やっちゃいました…
本当にしゅん


あと気になる人とは一緒のクラスになったんです…!!!


春休み前日に、制服が手元にない
こんなんじゃダメですな
早く立ち直らなくちゃ…!!!


あたし、新学期に早速やっちゃいました…
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -