嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 09日 ( Mon)
クラス替えでした…

ふぉぉ…

高校で一番の仲良しさんと離れた!!

これはキツイ…。。。
さきち、大ダメージです…
仲良しさんもいるんだけど、
その一番の仲良しさんの存在は
とっても大きなものだったので
しゅん…本当にしゅん。。

あと気になる人とは一緒のクラスになった
出席番号前後で、席も前後で、しかも体育館に並ぶ時…
お腹なったら最後だなぁ…笑

というわけで、イマイチテンションが上がらない
こんなんじゃダメですな
早く立ち直らなくちゃ…!!!

あたし、新学期に早速やっちゃいました…

制服をクリーニングに出したまんまだったんです…!!!

春休み前日に、制服が手元にない自分…
ふっふっふっ。笑えるね( ̄∇ ̄)
なんとか朝取りに行って間に合ったけど

あー…
とりあえずメールを送ってみようと思います…ます。


テンション低くて、ごめんなさーい…。。さーい…。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりだぁぁああ!!
だいぶ久しぶりだぁ!!


ごめんよ(x_x)
ダイブ遅れてゴメンょ(x_x)

新しいクラスねぇ~…
あたしも最悪だわあ(´Д`υ)
学校辞めたいからね笑

ドームコンねぇ~
うちわさぁ、どうせドームなんだから作らなくてもいいかなって
おもったんだけどさ・・・
アリーナ席ゲトーしてしまいました(x_x)
なので作ろうか悩み中ですわ。
でもさ手ぶらでも全然いいよね。
さすがにペンライトはいるけどつД`)
はぁ。。。もうすぐだね。
ヤバイ・・・・はぁ緊張するよ((´∀`*))
って大阪すらまだしてないけどね;;

それではまた☆
ばいばーい!




2007/04/11(水) 20:17:55 | URL | ルミ #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
あたしもダイブ遅れてゴメン…
ダイブ…あの落ちるやつみたいになってんじゃんか~笑

クラスはほんのちょっぴし…ちょっぴしだけ慣れてきた!!
んでもね~。。なんだかんだ言っても高校最後だし…
最高の思い出作れるように頑張ろうっ☆
う~ん…うん。。頑張るっ☆★笑

ルミのドームコンのチケ番号見たよー!!
スンバラシイ番号じゃないかっ!!!??
行けなくなったあたしの代わりに(笑)
たっぷり嵐メン見てきてくださいな~><*
あの席なら…ウチワはいりそうだね~♪

コメント、ありがとう^^
またねー(^v^)ノシ
2007/04/21(土) 16:44:35 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -