嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 06日 ( Fri)
さきちが

大抵この時期は、この内容で悩んでおります
しかもそんな最後だから、いいクラスがいいなぁ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや、いいよぉー^^
うちもなんかなかなか遊びにこれないし・・・;
末長ーくまったーりつきあっていこうやぁ♪(照

そうなんやぁー★ちょっと安心した♪
チケットとったことなかったからどうなんやろー
って思ってたんよねヽ(´Д`)ノ

んははv妹ちゃんとも仲良く慣れそうww
んでも、うちはさきっちゃん一筋やよぉー!!(待

嵐と江原さんのよかったよね\(´∀`)丿
たしか、「江原江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!
緊急生放送スペシャル!!~明日への扉~」だよ^^
って、どこまでがタイトルなんだかわかんねぇ!(ぇ
江原さんはなんかすごいねぇw
あの、大野君のやつ、ドキッっとした!
人形が多いとこいったでしょーってやつ。
ぬお?!っておもったもん♪
2007/04/08(日) 20:18:58 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
YOUへ☆
コメントありがとうー^^
あたしもいっぱい遊びに行きたいんだけどねぇ…;;
高3ってのは忙しい、忙しい(×_×)
そだねvま~ったりお付き合いしましょう♪(照

あたしもチケットとかよく分からないんだぁ;;
チケットって難しいよね(^^;)
YOUがいいチケットゲットできますようにっ☆

最近ホントにすごいよ~妹。
えへ~vvあたし一筋ですかvv何
嬉しいな~(*´∨`)人(´∨`*)
あたしももちろんYOU一筋ですよっ!!(待

おお!!
そんなタイトルだったんだ!?
長いね~。教えてくれて、ありがと♪
あたしも江原さんにお話聞いてもらいたい~><って思った!
だってすごいもんね!!!
大ちゃんの膝にはドキッとした。。
まぁ…あれだけ大量の人形がいるトコに行ったからね…。
恐い恐い;;
2007/04/09(月) 18:52:22 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -