嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 29日 ( Thu)
「世にも奇妙な物語」、面白かったー!!!
『才能飴』…あれ??『才能玉』だっけ??←オイ
あの飴欲しいな~って、ちょっと思った
だって意外な才能が発見できたら面白いだろうし
でも犯罪とか…恐い才能は嫌だなぁ

ところで翔君の演技が可愛かった
「俺のべっぴんがーる」…ナイスセンスだわ、ホント
才能が発揮されてもちょっぴりヘタレ風味(笑)な所が良かった~

あたし「世にも奇妙な物語」大好きなんです
最後が予想できなくてすごいドキドキする!!
観たいけど恐い…恐いけど観てしまう…
結局最後まで観るんですけどね
今回の話も恐いの多かったから、布団被って観てた
加藤あいちゃんのなんて、すごい恐いって…


あと、最近てるのが…


サッカー


ルールとかよく分からないけどっ
すっごく…すっごく…カッコイイ選手がいるんですっっっ


背番号11番のカレン・ロバート選手と…


背番号18番の水野晃樹選手っっ


本当に昨日とかキャーキャー言ってうるさかったな…( ̄ー ̄)フッ
2人ともパスとかすごく上手くて、正確で、
ホンッッットにカッコイイ
U-22のホームページで写真が載ってるので、ぜひ観てみてください
…惚れちゃうよ???(君だけね…)



あ…嵐ももちろん大好きですよ!!?笑
コメント
この記事へのコメント
「才能玉」面白かったねv-133
翔ちゃんの演技がなかなか…なんて思ったのは私だけ?
「世にも奇妙な~」は怖い(んでしょ?)から見たことないんだけど、翔ちゃんのはコメディだったねe-263「オレのべっぴんがぁる」には声出して笑っちゃったe-415翔ちゃん外さないなぁ(割と褒めてるつもり)

「才能玉」なめてみたいv-132私にもなんか才能あるのかな。スポーツも歌もダメそうだし…「妄想」とか「毒舌」とか才能ありそうだけど、それが?って感じだもんねe-263

七三翔ちゃんのガウン&ブランデーはネタですか?(笑)

サッカーは全然わかりませんe-30e-30私は野球の人だからねe-45でもカッコイイならチェックせねばe-2さきちの好みがわかるしね(笑)
2007/03/29(木) 12:16:39 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
お返事:ミツコさん
お返事遅くなって、ごめんなさいi-238i-201
「才能玉」は、内容も面白くて、翔君の演技もなかなか…と、
かなり楽しめる話でしたね~i-189
そうですねぇ…『世にも~』は結構恐いのが多かったですi-282
でも翔君のは、え?え?恐いの!!?って思ったけど、結局いい終わり方をしたので安心しましたi-237i-203
潤ちゃんの「イマキヨさん」はいい終わりじゃなかったですけどね…i-202

あぁー!!!
私も「才能玉」なめてみたいです!!
自分にどんな才能が隠されているのか…気になりますねi-179
案外苦手そうに思っていたことの才能が開花したり…!!?笑

今度は大ちゃん・相葉ちゃん・ニノ君の3人も『世にも~』に出て欲しいですねi-175
恐い話でも、嵐メンなら喜んで観ちゃいますi-178

私もサッカーはルール全然わからないんですが、
こうなったら格好いい選手探しだー!!!って家族で観ていて(←すでに目的が違う…)、
それで…見つけちゃいましたi-175
試合中もかなり格好いいので、ミツコさんも探してみてください♪
私の好みは…基本的に濃い人なので…へへi-229
母とはいつも正反対です(笑
2007/04/02(月) 17:08:47 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。
2007/03/29(木) 12:50:50 | 趣味ってなんぞや
水野晃樹|誕生日=1985年9月6日|出身地=静岡県静岡市清水区|身長=173cm|体重=62kg|血液型=AB型|所属チーム名=ジェフユナイテッド市原・千葉|ポジション=ミッドフィルダー|MF|背番号=8|利き足=右足|CAP数=1|代表ゴール数=0}}水野晃樹(みずの こうき、1985
2007/04/07(土) 09:44:34 | 花の記録
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -