嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 23日 ( Fri)
何日ぶりでしょか??
ごめんなさい~(>_<)
…ん?でも…まぁ、いっか。(何

あたしの高校は20日から春休みで、
早速行ってきました広島
たっぷり貯まったバイト代を持って、
久しぶりの買い物に行ってきたよ~
お友達とのショッピングは最高のストレス発散だねぇ
たくさん買ったけど、バイト代もしっかり残して帰ってきて、
ちょっぴり買い物上手になったかも…!!?(笑

んまぁ、遊ぶのはこれぐらいにしておきますよ…
なんだかんだ言っても、もう高校3年。
嫌でも勉強しなきゃね
いくら短大志望でも、勉強しなきゃ落ちてしまう…
またこの季節が来たかぁ…(笑
高校受験でこりごりだけど、今年もいっちょ頑張ってみますわ


誰か…

受験勉強の仕方を教えて下さい…笑 

何をしたらいいのやら…???

さっぱりなんですわ…(><)(><)


あっっっ
今日は『驚きの嵐!世紀の大実験 学者も予測不可能2』の日でしたねー!!!
ピアノの日だったけど、急いで帰って、なんとか間に合った
なんだか…久しぶりの動く嵐だった気が…
冷めたわけでは、ないんだよ…
でもあのワキャワキャっぷりが…可愛いねぇ
家族のみんなで結果予想したりして、楽しめました

そいで今は、ジュラシックパーク3ね(笑
あぁー…恐い恐い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -