嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 16日 ( Fri)
今日、さきちが
Lovesosweetは本当に最高だよね~
これは名作だよふに
今日も早速アンケートに答えて、プレミア画像ゲット
しばらくは携帯開いたらウハウハですな
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さきっちゃーーーん!
めっちゃひさしぶりぃ(●´Д`●)
修学旅行やらなんやらで忙しくて・・・。
あんまあそびにこれなくってごめんね;

ほんと、来年卒業なんて考えられないよね。
卒業したらほぼ成人なわけだし・・・。
わかるっ!現役ピチピチ高校生でいたいよね!

うん!関ジャニ全国まわるよぉー^^
めっちゃ行きたくってたまんないんだよね♪
コンサートの予約をする予定。
ねぇねぇ、うちね、自分でチケットとるの初めてなんやけど、
抽選ってどんなかんじなん?
早めに申し込みしたほうが当選しやすいとかあるの?
めっちゃ気になるんだよねぇ><
会場めっちゃ近くなの?!
うちはバスで1000円くらいかかるんだよぉー。
んでも、亮ちゃんのためなら1000円くらいっ♪ってね(笑
もうっvさきっちゃんの家にダイブしたいよ!(待
あらしぃーあらしぃーっていいながら部屋に侵入してやるぅ^^
2007/03/17(土) 20:51:19 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
ゆあんだよーっ!!←
またまたお返事遅くなってごめんね(´-ω-`;)

春コンゆあんは行けないから
さきちは楽しんできてねー(^^)Y
ゆあんは応援してる!!←何を笑

あ、ここの学校にも強歩大会あるよ(´⊂_`;)
漢字も全く同じだ!!笑
ここの学校は秋にあって30キロ歩かされる…
え、ゴールに豚汁あるんだーいいなー♪
ゆあんところ、何もないからね。笑
ゴールしたら「休憩しといて」だから笑

なんか、少し語ってしまったな。笑
ではではまたくるね(´∀` )☆.~
2007/03/18(日) 14:44:18 | URL | ゆあん #IjUZIPhA[ 編集]
お返事:YOU
お久しぶりー☆★
修学旅行、楽しかったかーぃ?
班長お疲れさま!!!

本当に早いよねぇ…;;
そうだよね!!もうほぼ成人じゃないかっ!?
へぇ~…考えられないな…。。
大学生にはなりたいけど、もっと高校生したいよ~><

コンってめっちゃ楽しみだよねv
あたしもチケットはいつも母任せでよくわからないけど(笑)、
早く申し込みしたらいい席が取れるってわけじゃないみたい!!
そうなの!!会場めっちゃ近いから、困ったら連絡してー☆笑
いい席が取れることを精一杯祈っておりますぜ!!!
2007/03/25(日) 01:25:15 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
お返事:ゆあん
ゆあん、お久しぶりー☆★
あたしもお返事遅くなってゴメンね;;

春コンまでにお金を貯めなきゃ危険なの~(oロo;)
今から頑張って貯めて、楽しんでくるね…!!!

ふぉー!!!ゆあんの学校も強歩大会あるんだね!!
あれは…キツイなぁ…(-v-;)
あっ!!でもあたしの学校はまだマシな方だわ。。18㎞だもん。
ゆあんの学校は30㎞も…!!?すごい…!!!
豚汁はおいしかったよ~♪
足は悲惨な状態になってたけど(笑
グランプリ取れなくて残念だったなぁ~…;;

んふふ♪
語っちゃって下さいなvv笑
ではでは^^
2007/03/25(日) 01:32:25 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -