嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 15日 ( Thu)
最近すごくドタバタしてたんだけど、
一段落というか…落ち着いてきたというか…。。
悲しい出来事があったんだけど、ここには書きません。
なんだかとても暗くなりそうだから…。


…というわけでねっ!!!
ここからは気分を変えてね!!!

写真にも載せていたんだけど、
またまたミツコさんから素敵な贈り物を頂いちゃって…
素敵なリップパレットでしょ~♪
春にぴったりなカラーだよね
メイク研究中のあたしにとって、とっても嬉しいプレゼントです
春コンには行けるからそれまでにしっかり練習して、
自分磨きをしようと思う…うんっ(`・ω・´)

高校2年生もあと5日で終わるんだなぁ。土日も含みで。
春休みは嬉しいけど、気楽な(笑)2年生が終わるのは淋しい
1年間仲良くしてくれたお友達にお菓子でも作ろうかな…

ちなみに明日は我が校恒例の強歩大会があるんです!!
まぁ…周りの山を歩いてまわるんだけどね…
今年はゴールに豚汁が!!!(笑
昨年はおしるこで(笑
豚汁目指して頑張りまっす
高校最後の強歩大会だから、この際トップ目指して行きますよー!!


あ、欠点なかったです
やったーやったー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -