嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2007年 03月 08日 ( Thu)
今年は不思議なくらい花粉症に悩まされない…!!
うんうん。いいことだね♪
でも母とかグシュグシュ言ってて大変そう
今年も相葉ちゃん、大変なんだろうなぁ~…

そういえばなんでこんな時間にここにいるんだ?って感じだよね

昨日から家庭学習日に突入でして!!
昨日は公立高校の入試日だったんですね…
皆きっと人生初の受験だったと思うけど、緊張しただろうなぁ。
あたしも2年前はそんな状態だったのね。
なんか信じられない…もうすぐ3年生だよ!!?
…うーーん、実感わかないな~

そろそろ受験勉強始めなきゃ
…うん…。。始めなきゃなんだよね…。





うーーーーーーーーん…





やっぱ実感わかないよ…!!!笑


春休みの宿題、終わらせよう!!
とりあえずっっっ(..´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -